• ベストアンサー

圧縮フォルダについて

複数枚の写真が入っているフォルダを右クリックして「送る」をポイントし、圧縮フォルダをクリックすると70%くらいに圧縮されたフォルダが出来上がりますが、30%くらいに圧縮したい場合どのようにしたらよいでしょうか。 宜しくお願い致します。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Syleena
回答No.1

元々jpgファイルであればjpg自体が圧縮ファイルなので、 それ以上の効果は見込めません。 圧縮とはどうゆうモノなのかを理解されるといいと思います http://www.k-oka.com/naruhodo3.htm

omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 これ以上は無理ということですね。 圧縮の仕組みも分かり勉強になりました。