解決済み

ASAHIネットとWAKWAKを比較しているページを教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5031570
  • 閲覧数1975
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (108/296)

ASAHIネットとWAKWAKの
光WITHフレッツマンションコース プラン2ハイパーに加入検討中です

参考頁がございましたら、どのようなものでもよいので、教えて下さい

また、噂、口コミ、現在ご利用の方のご意見も伺いたいです。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (669/3527)

比較と言いましょうか 料金差と言うほど無いでしょう
ASAHIネットは元々企業系ですよね でWAKWAKはNTTグループ会社のプロバイダーですよね  でも安いんじゃないでしょうか

後は お好みですが 自分の場合ならWAKWAKですね
ASAHIは回線を借りて来ますけど WAKWAKの場合は通信会社系と言うのも有ると思うので
でも どちらも企業ですから  
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (7/18)

少し古いデーターですがそれでよければ
参考URLを見て下さい。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (735/1956)

私はWAKWAKを使っていますが、なにも問題はないですね。ファミリタイプです。

下りスピードも80メガ以上出ますし。