• ベストアンサー

N504isでの着メロ。

N504isを使っているのですが ポケメロJOYSOUND と 40メロミックス どちらかに登録しようと思っているのですが。 どちらのほうがいいのでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIZE-1
回答No.2

個人的にはJOYの音が好きなので、どっちが良いかって事になるとJOYをお勧めちゃいますけど、 ・・・私なら両方登録します(笑)。 もう既にたくさん登録しちゃってて、コレで最後!!! とかって、思ってらっしゃるんだったら別ですし、もちろんただじゃないですからねぇ・・・ でも、私も何チャンネルか登録してるし、どっちも捨て難いようだったら・・・ で、やっぱこっちに絞ろうって決められたら解約しても良いのでは? ひと月分は払わなくちゃいけないですけど。

その他の回答 (1)

• mananya
回答No.1

こんにちわ。 わたしは、JOYのほうをおすすめします。 曲数も多いですし。 でも、着声も欲しいというのならイロメロもいいと思いますよ。 豪華ゲストの着声があります。 Gacktとかhydeとか。