• ベストアンサー

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズで歌われている曲名

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ パート2の21話で少女がロボットに教える英語の歌のタイトルどなたかわかりませんか。 英文はわかりませんが 日本語は下記です。 (WEBで検索してもでてきませんでした) 私は空の島から降りてきた 私は大きくないけど、とっても内気 私が歩くと若い娘が叫ぶ ドナルド ズボンはどこ 強い風よ、吹け、弱い風よ吹け 私はキルトで通りを歩く 若い娘が叫ぶ ドナルド ズボンはどこ

  • obone
  • お礼率51% (111/215)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は 原曲はスコットランド民謡?の「Donald, Where's Your Trousers?」という曲のようです。↓(歌詞) http://www.thebards.net/music/lyrics/Donald_Wheres_Trousers.shtml 下記でThe Kerry Boysというアーティストのバージョンが試聴できます。↓ http://www.amazon.com/Donald-Wheres-Your-Trousers/dp/B00127D0NO ご参考まで。

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt1329932/soundtrack
obone
質問者

お礼

ありがとうございました。 よくこれだけの情報でお調べいただき感謝します。 チャンスがあればCD買って見たいと思います。

その他の回答 (2)

  • yuuyuu1
  • ベストアンサー率34% (122/353)
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5028310.html やっぱり気になるので質問してみました 回答付くといいですね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5028310.html
  • yuuyuu1
  • ベストアンサー率34% (122/353)
回答No.1

書いてある歌詞は翻訳した人によって微妙に違うと思うのでその部分の 音声だけ抜いて音声付きの質問にしないと分からないかも 一応21話気になって見てみましたが結構口ずさんじゃういい歌ですね 気になって調べましたがギブアップ(*^_^*)

obone
質問者

お礼

DVDだと英文見れるんですが、動画サイトで見たもので日本語しかわかりませんでした。 がんばって口ずさめる程度になりたいと。

関連するQ&A

  • ターミネーター サラ・コナー クロニクルズの

    ターミネーター サラ・コナー クロニクルズの シーズン3は製作されないんですか? 最近フジテレビ系列でシーズン2が終わったんですけど、どうもあの終わりじゃ...。

  • ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズseason3 は 開始されないのでしょうか

    ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズseason3 は 開始されないのでしょうか? 以前 ネットとかみますと 秋の番組改編でどうなるか? とかでていたとおもいますが・・・ どう考えても season2が 途中で終わっているので 気になってしかたありません。 ご存知の方、おりましたら お願いします。

  • サラ・コナー・クロニクルズについて

    サラ・コナー・クロニクルズの第3シーズンは、 もう制作されないんですか? 第2シーズンの最終話でジョンが未来へ飛んで、 デレク、キャメロン(アリソン)、カイル達と再会して、 その後、どうなるのか、小説とかの形でもいいので出てほしいです。 特に、ジョンとキャメロン(アリソン)の仲が どんな風に発展するのかに興味があります。

  • サラ・コナー・クロニクルズ第9話の黒人女性

    海外ドラマ「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」の第9話で。 耳に金色の大きな輪のピアス(?)をした黒人女性は何者でしょうか? サラの仲間のように車の運転をさせられていました。 納屋に現れた時には、服に血の染みのようなものがありました。(誰のもの?) キャメロンが「あなたを殺すべき?」と言って、銃を渡しました。 名前は? 単に私の見落としで、過去の話でこの女性についてわかるなら、第何話か教えて下さい。 現在12話まで見ていますが、先の話でわかるのでしょうか。(ネタバレは避けたいので、「後でわかる」と回答お願いします) とても気になっていますので、ご存じの方、教えてください。

  • ターミネーターでかかってた曲、分かる人いますか?

    ターミネーターでかかってた曲、分かる人いますか? フジテレビで4月17日に放送されたターミネーター サラ・コナー クロニクルズで、デレクがジェシーを撃つ場面で、バックで流れていた曲が分かる人いませんか?

  • ターミネーターシリーズのことで・・・

    ターミネーターシリーズのことです質問します 今年の六月にターミネーター4が上映しますが wikipebiaのターミネーター4のページには <なお、本作は『ターミネーター2』(以下『T2』)の設定を継承した作品であり、前作『ターミネーター3』(以下『T3』)およびTVシリーズ「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」(以下「TSCC」)とは時系列を異にしている と記述してありました これってどういうことですか

  • 「IDAN」 ターミネーター・サラコナークロニクルズについて

    ターミネーターのTVドラマ版、「サラ・コナー・クロニクルズ」の1stシリーズにおいて、 ある女子高生が自殺します。 その際、学校の壁に描かれた騙し絵にある、 「IDAN」についてですが、 どういう意味か教えてください。 人の名前の一部なのでしょうか? それとも、英語のいくつかの単語のイニシャルから来たものなのでしょうか?

  • ターミネーターの最終回が意味不明。

    ターミネーターの最終回が意味不明。 ターミネーター サラ・コナー クロニクルズの最終回が意味不明です。 私は去年の年末あたりからフジテレビの放送を見始めたので、1話から見ていないから分からないのかもしれませんが・・・。 誰か説明お願いします! サラとジョンが、キャサリン・ウィーバーに会いに行って、飛行機(?)が突っ込んできた所から意味不明です。 あの飛行機(?)は結局何だったの? サラが撃たれた工場で出てきたり、沼から飛び立ったりしたやつですよね? キャメロンからチップをもらったジョン・ヘンリーはどこに行ったの? そもそもキャサリン・ウィーバーって何者だったの? ジョン・コナーの味方だったの? ラストは全く意味不明! 未来に行ったの? 死んだデレクが生きてたけど、つまり、どういうこと? もう1人はデレクの弟?(ジョンの父親でしたっけ?) あのキャメロンは人間?

  • 署名するときに苗字と名前をどっちから書くか

    ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズのセカンドシーズン4話で アリソン(名前)ヤング(苗字)という人が下のような書式の 氏名記入欄にサインしてました。 oooooooooooooooooooooooooooooooooooooo NAME: Alison Young(←本人署名) ------------------------------------- (last) (first) oooooooooooooooooooooooooooooooooooooo こういう書式でも最初に名前を書くんでしょうか?

  • サラ・コナー・クロニクルズのジョン

    ふと思ったんですが、 デレクやキャメロンを過去の世界に送り込み、 過去のジョンを守ろうとしたのは、 未来のジョンですよね? そうすると、第2シーズンの最終話で その未来の世界にジョンがまだ存在してないのは おかしくないですか?

専門家に質問してみよう