• 締切済み

EWI4000sに合うハードケース

EWI4000sにはハードケースがないようで、自分で作ってみたいor既存の何かのハードケースで合うものがあるのかな?と考えています。自分で作成された方いますか? できればどこのメーカーのケースをどのようにして作っのか教えていただけるとありがたいです。 失敗談も合わせて教えてもらいたいです。

みんなの回答

回答No.2

ハードではないですが純正のケースじゃだめですか? http://www.pro-audio.jp/store_akai/detail.php?id=ewi-sc

参考URL:
http://www.pro-audio.jp/store_akai/detail.php?id=ewi-sc
noname#117567
noname#117567
回答No.1

東京のハードケース製作会社に、 ウクレレ用ケースと ギター用フライトケースを依頼したことがあります。 当時は電話とFaxのやりとりでしたが思った以上ののものが出来ました。 今もやっているのかわかりませんが、 一応公式サイトです。 楽器を預けた方が納得のいく出来が期待できます。 EWI4000sという楽器をあつかった経験がないのですが、 センサーをかなり慎重に扱うようなものだと推測しますので、 ショックに強い物をオーダーした方が良さそうですね。

参考URL:
http://www.d1.dion.ne.jp/~echo_pop/