• 締切済み

リンキンパークのお勧め曲

サマソニに行くことになりました。 そこでCDを聴いておこう!と思ってるのですが、どこから聞けばいいやら・・・。 リンキンの中で外せない曲。 これはいいよーというCD、これは歌うというのがあれば教えください。

みんなの回答

回答No.3

僕はリンキンのCD一枚しか持ってないけどいいですよ HYBRID THEORY(つずり違うかも) 結構いいですよこのCDだけしか聞けない曲も二つはいってましたよ(たしかそうだった) 意外ならBreaking the habitとFaintとnew Divaitがおすすめです,とくに Faintおすすめです超ノリます。あとGiven upもいいですよシャウトやばいですよ

• hoosiers
回答No.2

これまでに発表されたスタジオ・アルバムは3枚のみ。 Hybrid Theory (2000) Meteora (2003) Minutes to Midnight (2007) 初めて聴くのなら2ndアルバムが一番とっつきやすいかと思います。 シングル・カットされた中では以下のような曲が有名です。 "In the End", "Faint", "Numb", "Breaking the Habit","What I've Done",まずはYoutubeなどでチェックしてみてはどうでしょう? また、映画トランスフォーマー2に使われている"New Divide"もサマソニでは必ず演るはずです。

回答No.1

絶対に「Meteora」のCDは外せないですね。 あとは、Hybrid Theoryもお薦めです。 新曲も歌うはずなので、今年発売された「Songs From the Underground」のCDも一応聞いておいた方がいいと思います。 サマソニ楽しんで下さいね。