• ベストアンサー

amzon usaについて!!!

まず、日本からamzon usaでの通販は可能ですか? 送料はどれほどかかりますか?話によると購入した商品の半額はかかると聞いた事もあります・・。 尚、購入してから商品到着までどれほどの期間がかかるでしょう? そして、一番不安なのは安全かどうかです。 海外通販初めてなので無知です。どなたか経験者、詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> 日本からamzon usaでの通販は可能ですか?   可能です。 > 送料はどれほどかかりますか   ランクが3~4種類ありランクによって送料の金額が変わってきます。 > 購入してから商品到着までどれほどの期間がかかるでしょう?   送料のランクによって変わってきます。1週間~3ヶ月ぐらい > 一番不安なのは安全かどうかです。   自分は3,4回利用してますがトラブルもなく商品が手元に届いています。