• ベストアンサー

スーツ

こんにちは 男性の方に質問です。 スーツは 2ツボタンと3ツボタン どちらが好きですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#89215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsbaka1150
回答No.2

持ってるのはシングルなら全部2つボタンだな。3つボタンは今ひとつ似合わん。でも体格的にはダブルの方が圧倒的に偉そうに見えてハッタリが利くから好きなんだが・・・。そんなワタシは年間360日以上ツナギ姿です(泣)。ああ、着る機会がない・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• dell_OK
回答No.3

2。

回答No.1

年齢によるものでしょうか2ツボタンが好みです

質問者