パソコンとセットで購入できるお得なサービス

このQ&Aのポイント
  • emobileの加入条件で非常に安価にパソコンを購入できるサービスを検討しています。
  • ネットで売られているセット商品はUSBタイプのものしかないため、カードタイプを探しています。
  • スカイプの説明書にはHUBの使用を避けるよう書かれているため、USBHUBは使わない予定です。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンとセットでの購入

最近よくネットなどで売っているemobileへの加入を条件に パソコン本体が非常に安価で購入出来るサービスを使って パソコンの購入を検討しています。 ただネット上で売られているセットのemobile商品は USBタイプのものしかありませんでした。 スカイプとかカードリーダーなど結構USBを使うことが多いので USBタイプではなくカードタイプのを探しているのですが このようなセットは存在しないのでしょうか? 都内近郊であればネット販売じゃなくて店頭販売でも構いません。 ご存知でしたら教えてください。 なお持ち運びで使うことが多いことや スカイプの説明書にHUBは使わないでくれと書いてあることから USBHUBの使用は考えていません。

• ooume
  • お礼率31% (476/1509)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PHSfreak
回答No.4

すみません。 No.3は間違えました。 ミニノートタイプには、PCカードスロットは装備されてません でした。

ooume
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 セット販売のにはカードスロットがないタイプが多いので USBタイプの販売になっているのですね。 NO2の機種もいいですね。 長く使うものなので夏まで待とうと思います。

その他の回答 (3)

• PHSfreak
回答No.3

No.2の追加です。 夏まで待てなければ、USBタイプのセットを購入する。   ↓ オークションで、PCカードタイプかCFカードタイプの イーモバイルの白ロムを落札する。   ↓ USBタイプのICチップ(EMチップ)を、白ロムに挿し 替えて使用する。 という方法もあります。

• PHSfreak
回答No.2

今夏、イーモバイルとAcerの共同で、通信機能を内蔵したモデル が出るそうです。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090528_emobile_aspire_one/

• kame999
回答No.1

http://emobile.jp/products/ こちらを参考に

ooume
質問者

補足

これはセット販売じゃなくて単品で買った時の商品一覧じゃないでしょうか? セットで買えるカードタイプのものを探しています。