• ベストアンサー

ブライスのイベント(バラエティフェア)

今、東京のほうでブライスのイベント、バラエティフェアが開催されているようなのですが、 このバラエティフェアは、どれくらいの間隔で行われていますか? 一年に何度くらい開催されているのでしょうか? 詳しい方、ご回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もうご存じかもしれませんが、6月2日~6月14日までのようです。 ブライス公式HPの『JUNIE MOON & GALLERY LELE』をクリックすると載っています。

参考URL:
http://www.juniemoon.jp/jpn/gallery/index.cgi
kulinpton
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 参考にします><