• 締切済み

どこのギターですか?

FEEDERというバンドのヴォーカルが使っている緑色のエクスプローラーのギターはどこのメーカーですか?知っている人がいれば教えてください。

• wg11
  • お礼率0% (0/8)

みんなの回答

• utakataXEX
回答No.1

ウィキペ英語版によれば、Gibson Explorerを使っているようですが。 ↓ http://en.wikipedia.org/wiki/Grant_Nicholas#Guitars もしかして、質問のギターはこれの事ですかね? ↓ http://guitarz.blogspot.com/2008/07/feeder-home.html これは、ウィキペに、Green Custom Jazzbird と書かれているもののようです。 多分、ファイアバードのボディに無理やりジャズマスターのネックを付けたのではないでしょうか?