• 締切済み

iモードアクセス履歴検索サービス

先ほど、携帯を落としてしまい電源が入らなくなりました。 修理に出そうかと思うのですが中のデータは消えてしまうそうです。 今は前に使っていた機種を使っていますが電話帳が古く連絡を取りたくても取れません。 そこで質問なのですがiモードアクセス履歴検索サービスとなるものがあるのですが前に使っていた携帯でも履歴を見ることはできるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• eiji5620
回答No.1

意味が違いますあれはインターネットのみの追跡で機種情報は見れません ただし壊れた機種でマイクロsd、sd、電話帳お預かりサービスにバックアップを残していればドコモショップでコピーが可能です. どれかに残していないんですか残していなければ災厄ですあきらめるしか方法はありません