• 締切済み

スマホのアクセス履歴検索

私名義のアイフォンを親に使わせます。その場合iモードアクセス履歴検索サービスのようなメールの送受信やwebアクセス履歴などを確認することはできますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• aokii
回答No.3

親に使わせている端末自体が手元になくても、別のパソコンで親に使わせている端末のメールアドレスにログインすればメールの送受信やwebアクセス履歴を確認できます。

pony1993
質問者

お礼

ありがとうございました。

• aokii
回答No.2

メールの送受信は、メールを開いて履歴を見ます。 webアクセス履歴は、ブラウザの履歴を見ます。

pony1993
質問者

補足

すみません、いいかたが悪かったみたいです。 手元に端末がないので端末がない状態での確認ができるかお聞きしたかったのです。

• aokii
回答No.1

できます。

pony1993
質問者

補足

どうやるのでしょうか? すみません、言葉足らずで。