• 締切済み

男でバレンシアガってどうですか?

男がバレンシアガ使うのってどうですか? 買おうと思ってるのはワークかパートタイムなんですけど・・・ サイズ的にはどちらのが良いでしょうか? 用途はオフに手持ち  荷物は少ないです。 女性から見て男性でバレンシアガってどう思いますか? 服装はタイト目、草食系が多いです

  • w_w
  • お礼率44% (4/9)

みんなの回答

noname#95574
noname#95574
回答No.1

郷ひろみさんが、持って居られますよ。 ワインかこげ茶だと思います。 パートタイムの方が、より男性が持つと良い感じですね。

関連するQ&A

  • 男性にバレンシアガの鞄はアリ?ナシ?

    彼氏がヤフオクでバレンシアガの「シティ」を安く落札したました。 まだ届いていないのですが個人的にはバレンシアガといえばメンズラインもありますが女性が持っているイメージが・・・ デザインとしては男性が持っていてもいいのかな思いながら一般的なご意見をお聞きしたく投函しました。 「ファースト」ではないので、小さくてカワイイというものでもなく、A4サイズも入る使い勝手があるので 実用的であるとは思うのですが男性が持つことをどう思われますか?? モノはジャイアントではなくノーマルのシティのネイビーです。 本人は私が言うのもなんですが勘違いのファッションという分けではないのですが、そこまでオシャレって分けでもない普通のカジュアルかきれいめなファッションを好んで着ている感じの人です。 申し訳ございませんがご回答お願い致します。

  • 男らしさを感じるときって?

    なんか草食男子という表現があるように、一昔前の男らしさというのは今はその意味合いも違ってきているような気がするのですが、女性から見て、男らしいなと感じたり、惹かれるときって男性のどういった言動でそう感じますか?無骨さよりも繊細さがポイントになっているのか少し直接女性に聞いてみたくなりました。

  • 短パン、ダサ目の服を着る男をどう思いますか?

    20歳を含む、20歳以下の女性 オフ会に参加した事がある方 全ての男性に質問です まず女性に質問です 短パン、ダサ目の服を着る男をどう思いますか? ありですか、なしですか? 恋愛対象になりますか? ならなければ、それは何故ですか? また、その人に彼女は出来ると思いますか? 格好がそれでも、中身が良ければそれで好きになったり、付き合いたいと思いますか? あなたの周りの友達に、そうした人でも中身が良ければ付き合いたいという人は居ますか? もしくはどこでも良いので、そうした人でも中身がよければ付き合いたいという人を見たり聞いたりしたことがありますか? 次にオフ会に参加した事がある方に質問です 上記した服装で参加するような男性をどう思いますか? みた事がありますか? あれば、その人をどう思いましたか? そうした人に、彼女が出来ると思いますか? 出来ないと思う方、それは何故ですか? 参加している他の人は、どんな反応をしていましたか? そうした服装の人でも、中身が良ければ付き合いたいという人を見たり聞いたりしたことはありますか? 最後に、全ての男性に質問です 上記した服装の男性をどう思いますか? 周りにそうした服装の男性は居ますか? いたら、周りの反応はどうですか? そうした人に、彼女は出来ると思いますか? 出来ないという方、それは何故ですか? 上記した服装の男性でも、中身が良ければ付き合いたいという女性はいると思いますか? 又はいると見たり聞いたりした事はありますか? お答えよろしくお願いします

  • なぜ女の荷物は男が持つべきなの?

    明らかに大変そうな様子であれば持つべきであり、女性は男性より力が無いものわかります。 だけど、よくデパートやスーパーなどでたくさんの買い物荷物を持ち歩く女性を見かけます。 (男連れではない女性が) それでも男が荷物持たなければならないのでしょうか? 明らかに大量であれば持ってあげるのは分かるけど、全く差し支えない軽量的な荷物まで なぜ男が持ってやらなければならないの?

  • 草食系とか最近の男は情けないとか言うけれど。

    草食系とか最近の男は情けないとか言うけれど。 最近↑のように言われていますね。 だけど、男側から言わせれば、そんな刺々しい女性が増えて嫌になったから 女性に興味がない男性が増えたのではないでしょうか? 男性に男らしさを求めるなら、それを言う女性にも男性を立てる慎ましさが必要だと 思います。高い目線から要求するばかりじゃ男性も逃げていきますよ。 ちなみに、当方は21歳の彼女がいますが、デート費用は1万円以上なら彼女には ある程度出してもらっていますし、彼女もちゃんと私を立ててくれています。 反面、職場の女性はお茶くみは嫌うけど、力仕事は「男がしてよ~」という始末。 そんなの言われなくてもやるよ、と思うし、性別による仕事内容の適不適はあるので 力仕事は男性がやったほうが効率がいいとは思いますが、お茶くみは嫌だ、力仕事 は嫌、嫌々ばかりで仕事を選ぶのはどうかと思います。 セクハラも「~ちゃん」「女の子」には敏感に反応するけど、「男なんでしょ」 「~君」には反応薄いですし。 自分の権利を主張するのは結構ですが、義務も果たして欲しい。刺々しい女性が 増えたようで寂しいです。 本当に男性が弱くなったのか、草食男子が増えたのは女性に原因があると思えませんか?

  • 男っぽい女ってどう思う?

    服装が男っぽくて身長が高くて...... 自分的にはこれが普通の格好なんですがね…。 そういう女性をどう思うか・・・。 それに、女性が告白してきたりするんですよね、自分のどこがいいのかはわかりませんけど 男性にはないのに...。 服装に問題があるんでしょうか?

  • 危ない男って?

    危ない男って? ちょっと危ない感じのほうが魅力があるって話をよく聞きます。草食系とか肉食系という言葉がありますが、確かに安心できないどきどきさせる肉食系の男って魅力的なのかもしれません。 そこで女性のみならず、男性に対しても聞きたいのですが、女性を魅了する危ない男ってどんな人だと思いますか?知り合いなどを思い浮かべながら、その人物特性を教えてください。異性に対しても、同性に対しても魅力的な人間は、容姿ではなくて、もっと別の要素が重要だと思います。そこの点を知りたいと思っています。

  • もう男も美しくなければならない世の中なのでしょうか?

    今、女性の興味は「草食男子」だと言われていますよね? つまり、不細工な男性はいかに内面を磨いても、女性に相手にされることはないのです。 整形をしてでも美しくなり、女性に選ばれるようにしなければならないのでしょうか? 草食男子は、外見がよく、恋愛にがっつかないので、女性からアプローチしないといけないらしいですね。 つまり、男は何も行動せずに、美しさや教養を磨き、女性に選ばれ、女性がSEXしたいときに、体を許す・・・そういう世の中が普通になっているそうです。 なので、もう男性も自分の美に投資するべきなのでしょうか? エステに通ったり、眉を整え、髪型もすごくお洒落にし、ファッション雑誌に常に目を通して最新のファッションを勉強する。 そうやって、外見を磨き、女性に選ばれるのを待つのが、これからの恋愛のあり方なんでしょうか? 僕には無理そうなので、今付き合っている彼女と別れてしまったら、もう彼女はできないような気がして不安です。 何とか、簡単に草食男子になる方法ってないものでしょうか?

  • 女々しい男って言葉について

    近年女々しい男が増えたと、女性をはじめメディアなどがいいますが、男性が女々しくなったと断定できる絶対的根拠はありませんよね? また草食系男子が増えたと、メディアが言いますがこれも根拠もなしに言ってますよね。 女性が強いなど言われますが、どこが強いか全くわかりません。男性のほうが体力や筋力面、精神面において強いと思います。 これにはちゃんとした根拠もあります。 体力や筋力は言うまでもないでしょう。 精神面において、鬱病などの精神病は女性の方が多いですし、自殺未遂者が多いのに自殺率が男性より低いのは「度胸」がないからと言えます。また危険な仕事は男性が圧倒的に多いことから、男性の強さがわかると思います。女の人はよく男は子供を産めない、なぜならば弱いからだと言いますが、これは女性の体が子供を産めやすいように出来てるからですよね。 結局、草食系男子はメディアが作った「架空人物」にすぎないとおもいます。 まあまだ言いたいことはありますが、長文になってしまったので終わりとさせていただきます。結局質問といたしましては、女性のみなさんは何を根拠に男性より強い、また男性は女々しくなったと言ってるのですか?

  • 男ですがパンプスを履いています

    男ですが、黒パンプスが好きで履いています。服装は、男のままで靴だけレディースです。↓のパンプス(ヒールの高さは7cmで、プレートヒール)を履いています。男性で、私のようにパンプスを履いている方はおりますか?また、女性の方はどう思いますか?男性物の靴にも、ヒールのあるパンプスのような靴があれば良いのになと思っています。蛇足ですが、身長は170cm、体重は55kg、足のサイズは24.5cmです。

専門家に質問してみよう