• ベストアンサー

共同アンテナ

横浜市保土ヶ谷区の仏向町坂本町付近の共同アンテナで地デジが映るのかどなたか知ってたら教えてください。また共同アンテナの管理者の連絡先がわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

回答ではありませんが・・・ ↓のプログを書かれている方(アンテナ工事専門業者)が、その地区の状況は詳しいですよ。 信頼のおけるプロの工事屋です(ブログを読めば分かります) ブログのコメントに質問してみては? http://blog.goo.ne.jp/sankejp/m/200905

rina0327
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。