• 締切済み

石鹸で顔を洗うと・・・。

石鹸で顔を洗うと顔の産毛やひげが、いっそう濃くなります。 体も腕や足、お腹、など全身濃くなった感じがしてなりません。 石鹸が自分にあっていないのでしょうか? それともべつの原因なんでしょうか? それから正しい洗顔のしかたをできればでいいのでおしえてください。 よろしくお願いします。 回答よろしくお願いします。

noname#95246
noname#95246

みんなの回答

• minaryoga
回答No.1

先ほど、質問者さんの他の質問を偶然見つけたのですが、体毛が濃くて長いとあったので、石鹸は関係ないのではないでしょうか。 体毛同様、お医者様の受診をおススメします。