• 締切済み

これってもしかして、鬱?

食欲わかない 固形物が食べられない 絶えず吐き気がする。 寝起きがどうしようもないほど気持ち悪い 一日に何度か急に不安になり落ち着かなくなる 無性にイライラして落ち着かなくなる たまに胸のあたりが痛い ものが考えられなくなる頭がぼーっとする どうしたらいいかわからず、判断できない 何も手につかない あまり何もしたくない。 最近のことでも思い出せない。特に人名 今一番理想だと思う死に方は通り魔に後ろから刺される

みんなの回答

回答No.3

症状が2週間程続く状態であれば、精神疾患の可能性があります。 通常の人でも気分の浮き沈みはありますが、ずっと症状が続く場合は 精神科に行くべきでしょう。

回答No.2

No.1のかたど同じく すぐに心療内科(メンタルクリニック)を受診してください。 まだ、ご自分の状況を伝えられるので…

• akkeyNo1
回答No.1

鬱の代表的な症状に当てはまるものが多いです(ほぼ、当てはまっています)。 鬱かどうかはメンタルクリニックで診断してもらってください。それだけの症状があれば、恐らくメンタルな病気です。ですが私には診断できませんので…。