• 締切済み

裁縫の詳しい方お願いします;ω;

mihayarinの回答

回答No.1

素材自体が少し扱いにくそうに見えますので、もし商品自体をこれからも長く使用していくつもりであればお直しに出した方が確実だと思います。お店とほつれの大きさにもよりますが1000円~から引き受けて下さるところもあります。 あと申し訳ないのですが画像のほつれ部分が影のように見え、はっきりと破損が確認できません。もう少し部分的に拡大したものを掲載いただけると個人で直せるかどうか、アドバイスする方も判断しやすいのではないでしょうか?差し出がましいような事を書いてしまいましたがご検討ください

kanipaso
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございます(〃^^〃)この服はこれからも着ていきたいと考えていますので、mihayarinさんのご提案通り、明日近所の仕立て家さんに相談しにいってみようかなと思います。自分で直す事ばかり考えてて、直してもらうなんて発想浮かびませんでした;;また画像のご指摘ありがとうございますTT。今確認しましたが、確かによく分からない写真ですね…(-ω-;)違う画像を掲載してもう一度、質問してみます。親切な回答、本当にありがとうございました^^♪