• 締切済み

コメントの閲覧方法について

最近ブログを始めて、コメントをいただいたのですが、「このコメントは管理人のみ閲覧できます」 と表示されていて、読むことができません。 どのようにすれば読めるのでしょうか? よろしくお願いします。

• EK2
  • お礼率51% (54/104)

みんなの回答

noname#163742
noname#163742
回答No.1

どこのブログサービスをご利用なのかわかりませんが ブログ管理画面に、コメント管理の機能はありませんか? そこから見られると思いますが…。

EK2
質問者

お礼

「コメントの管理」で見ることができました! ありがとうございました。