• ベストアンサー

IDやパスの履歴を消す方法

yahooなどでメールを作る事ができると思うのですが、その際、一文字目のIDをいれると全てのIDが記憶されており、さらにはパスまでも自動で出てきます。 こういった履歴というのでしょうか?消す方法はありますか? おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブラウザがIEでしたら、オートコンプリートの設定で「パスワードのクリア」を行い、設定でパスワードを記憶しないように設定(チェックを外す)したらよいです。 (Internet Explorerのオートコンプリートを削除する) http://www003.upp.so-net.ne.jp/shigeri/ie/autocomplete.html http://memorva.jp/internet/pc/windows_ie_auto_complete.php

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2