• ベストアンサー

エクセルについて

住所録を作るとき、始めの項目に名前、住所、電話No等入れますね~。 その後其々の住所や名前を入力します。 200件ほど入力後プレビューで見たら、2ページ目以降の始めの項目が出てこないんです。(>_<) どうしたら出るようになりますか?設定方法わかる方教えてください。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

ファイル→ページ設定→シート 行のタイトルで見出し行を指定してください。 参考になれば幸いです

hahamama
質問者

お礼

簡単にできました。 早速のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• choco87
回答No.2

プレビューで見て 1ページ目の最後に項目がくっついてませんか?? もしそうならプレビューの設定の隣に『余白』というのがあると思うので そこの縦を減らすとどうでしょうか?? 点線の部分にカーソルを合わせると←が出てくるので ずらしてみては?? 別のやり方だと1ページの最後の行と項目の間に挿入で1行増やすと 項目の部分が2ページ目にずれると思いますが。

hahamama
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 いろんなやり方があってとても参考になりました。