• ベストアンサー

アメリカンアイドル8

候補者が落選したときにかかっていたCARRIE UNDERWOOD のHome Sweet Home という曲はCD化されていないのでしょうか? あるいは近い将来CD化されるのでしょうか? ご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Syleena
回答No.1

http://gwdf-taichou.cocolog-nifty.com/50ways/2009/03/carrie-underwoo.html 元々Mötley Crüeという人のカヴァー曲だそうですよ。 iTuneや一部の音楽サイトでは購入は可能らしいですが、 CDはなさそうですね

chanelnel
質問者

お礼

Syleenaさん 詳しい回答ありがとうございましたm(_ _)m CD予定ないみたいで残念ですが、ダウンロードしてみます。