• ベストアンサー

関西創価中学校のレベル

現在、家庭教師をしているのですが、関西創価中学校の生徒を一名見る予定があります。まだ中学1年生なのですが、今までに関西創価中学校の生徒の授業をした事がないので、どのくらいのレベルなのかが良く分かりません。 英語と数学の進捗具合等、出来ましたら詳しく教えて頂きたいです。 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qaz2005
回答No.1

まだ中1ならそれほど進んでいないと思いますよ。 念のために保護者の方に学校で使用している教材等をお聞きになれば良いと思います。 現在、何を習っているのかも聞いてみないと実際に指導できないのではないでしょうか?

qingshui
質問者

お礼

了解しました。 実際に学校に問い合わせてみます。 コメント、有難う御座いました。