• 締切済み

Kissおるご~る

Kissおるご~るで、オリジナルサウンドとオルゴールと恋愛のダウンロード項目があるのですが、よりきれいな音で本物に近いものは、いったいどの項目を選べばよいのでしょうか?

  • KON-
  • お礼率4% (3/74)

みんなの回答

  • snoopykun
  • ベストアンサー率42% (32/75)
回答No.1

機種や曲にもよると思いますが、私大体おるごーるでDLしていますよ~ 好きな曲は両方とか(笑)

関連するQ&A

  • 彼と初めてのキスや深いキスをしてから、またキスしたいとか思うことはただ

    彼と初めてのキスや深いキスをしてから、またキスしたいとか思うことはただの欲求不満でしょうか? というのも、私は恋愛に淡白で、週一会っても会わなくても大丈夫なのですが、彼とキスしたことで、会いたいとか思うのは、彼を好きなのではなくて、ただキスしてみたいみたいな興味からくるもので、恋に恋してるのではと不安になったからです。

  • キスについて。

    男性の方に聞きたいですが、 恋愛感情をもっていない人にキスされるってどんな感情を持ちますか? キスする女性の容姿や見た目は関係しますか? それとも、やはり恋愛感情がないとキスできないものですか? 人によるかもしれませんが、正直な回答をよろしくお願いします。

  • キスについて

    いつも相手からで自分からキスをした事がありません。 キスに上手い、下手などないという事や、それぞれにキスの仕方があるというのは分かっているのですが、キスがいまいち分かりません。 キスする際の「チュッ」というかわいらしい音や「クチュ」といういやらしい音はどう出せばいいのでしょうか? 舌を吸うとはどのようにするのでしょうか? また、唇を包みこまれるようにキスされた時に口の周りが濡れるのが嫌というか気になってしまいます…(>_<) くだらない事かもしれませんが、お時間ある際に回答お願い致します。

  • キスしてしまった。

    私は高校生なんですが、今同じサークルの中で 8つ上の人と友達以上恋人未満の関係に至る人がいます。 前にその人と付き合う話も出てたんですが、私が男性慣れもしてなくて とても怖かったのでその時は、付き合うという話はなしになりました。 それからはちょくちょくメールしたりして夜に会ったりもしてるんですが 彼にはあまり恋愛感情がもうないみたいで 私の方は今、自分の気持ちが分からない状態なんです。 さっき彼と会って車で話してたんですが ふざけて「キスしていい?」と私が言ってしまって 彼はずっと「ダメだよ」の一点張りだったんです。 ふざけてこちらからしようとしても、あっちはずっとガードしてて… でも、その30分後位にキスしてしまいました…。 最初はキスするのとか顔が近づいてくるだけで嫌だったのに 何故自分からキスしようと思ったのかが分かりません… それに、あまりキスした実感もないし… 今も頭の中でずっとパニックになってます。 彼には恋愛感情はないみたいなのに、キスして良かったのかとか 自分の行動にすごく後悔というか反省してます… これがきっかけで彼に恋愛感情が湧いてくる場合ってあるのでしょうか? 誰か相談にのってください… それと、似た経験がある方がいたら教えてください。

  • セックス後のキス

    男性に質問です。セックスの後にキスしたらその愛は本物だと聞きましたが、本当ですか?人によって違うとか確率的にどうですか?教えて!goo

  • キスをしたいです。

    初めてこのサイトを利用しました。初心者ですけど、私の悩みを聞いてください。 私は大学生で、この前私に同い年の彼女ができました。 しかし、今まで私は恋愛経験が一度もなく、何をどうすれば良いのか分からないことだらけです。。。 先日、友人に彼女ができたことを伝えると「キスしたのか?」 と聞かれまだ無いと言うと、早くしろって言われてしまいした。 私も彼女とキスをしてみたいのですが、どのようにキスまでもっていけば良いのか分かりません。場の雰囲気による、と友人が言っていましたが私はイマイチ理解できませんでした。 彼女とキスをしたいです。 何かアドバイスをお願いします。

  • キスの音のたて方

    キスを普通にして音でますか? キスをほっぺたにしても唇にしても普通にすると音はなりませんよね?音をだしたいのですが 出し方がわからないんで教えてください!

  • キス

    付き合って1ヶ月の彼女がいます! 遠距離恋愛中です。 付き合って1ヶ月でキスは早いですか?

  • キスって・・。

    先日、4ヶ月友人として付き合っていた男性とキスをしました。私はずっと好きだったので凄く嬉しかったのですが、 ふと、男性側からするとキスって恋愛感情がなくても 出来るものかな?と思いまして・・。 私はキスした後、もっと彼が好きになってしまったのですが、男性はやはりそういう感情はないのですか? 個人差はあると思うのですが教えてください。 ちなみに彼は既婚者です・・。

  • 彼女からキスさせたいのは、キスしたくないのか?

    お世話になります。 二人ともそこそこ大人です。長く付き合ってる肉食系の彼のことです。 肉食系と書きましたが、元々、強引すぎるくらいのアプローチで始まり、 私もそんな彼を好きになりました。 今も、基本は俺様な人です。草食系とは正反対の人です。 しかし、この1年くらい、別れ際とかに彼に「キスして」とせがまれます。 彼からしてくれません。 以前なら、私が恥ずかしがっても強引にキスしてくる人でした。 ただ、Hの時は彼からいっぱいしてくれます。 私は恋愛に受け身な方なので、今までも自分からはしたことがあまりなく、 それに大抵男性からしてきたので、受け入れるだけでした。 だから、自分からなんてどうしたらいいのかわかりません。 その上、駅の改札とか、普通に道端で人目もあるので、恥ずかしくて。 私もキス自体はイヤじゃないし、むしろ彼とのキスは大好きなので、 彼からパっとしてくれればいいのに… 彼から「キスして」と言われて、私が困ってしまうと、 何度も何度も「キスして、早く」と言い続け、私ができずにいると、 大体は「じゃあ、ほっぺにして」と何度も言われて、 しぶしぶほっぺに軽くキスします。 以前は無理やりなくらい彼からだったのに、 この1年くらい、こういうことが多いのでふと、不安になりました。 前は、彼がしたいから強引にでもキスしてきた訳で、 今は彼は別にキスしたいと思ってないのでしょうか? 単純に、私の気持ちを試されてるように思えてきました。 こういう方、彼女からキスさせたい方、いらっしゃいますか? それはどうしてか教えて下さい。 彼はどうして自分からキスしてくれないと思われますか? また、私はどう対応するのがいいのでしょうか? 皆様、ご回答よろしくお願いいたします。