• 締切済み

彼女とベトナム旅行

9月に彼女と一緒に旅行に行きます。お互い大学生で時間が取れるので2週間程度行く予定です。自分は今までに何カ国かバックパック旅行しました。いつもは男二人で行くのですが、今回の場合は彼女が大学生のうちに世界の人々の生活をみたいっと言って二人でバックパックすることを決めました。彼女はアメリカに一度いった事があるだけで、海外は二回目です。今回の目的は、観光メインと言うよりは、彼女が人々の生活がみたいということで安くて行けるベトナム縦断を考えています。(タイ、カンボジアは春休みに行ってきたので)生活体験などできるプランを探しているのですが、何かアドバイスを頂けるとありがたいです。別にベトナムに限らず、カンボジア、タイでもかまいません。 他にはおすすめの場所などあったら教えてください。 タイに行ったときは、あまり知られてない島を教えていただき行きました。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

TNKトラベルという日系の現地代理店に、ホームステイの ツアーがあります。カップルでできるかどうかは不明ですが、 問い合わせてみてはいかがでしょうか。同代理店は2回ほど 利用しましたが、気持ちのいいスタッフが多かったですね。 http://www.tnkjapan.com/longstay_contents.shtml

horin22
質問者

お礼

早々のご返信ありがとうございました。ホームスティプランもいろいろアレンジできるみたいですごく参考になりました。助かりました!