• ベストアンサー

昨夜お家でご飯を食べた方に質問

feelwellの回答

• feelwell
回答No.3

香港メシ(…と読んでいるだけ)。 遅めゴハンだったので簡単に、自分で。 たっぷりレタスを粒入りラー油とニンニクで炒めたのと、 半熟目玉焼きを乗せたゴハン。 チョロッと醤油をかけて。 いつもはキャベツですがレタスでもイケました。

noname#88030
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 香港メシ、簡単でとても美味しそうです。 半熟目玉焼きを乗せた御飯もいいですねー。