• 締切済み

Vista Service Pack2をインストール後、音が出ない

本日、Service Pack2をインストールしたのですが、 まったく音が出なくなってしまいました。 原因がまったくわかりません。 オーディオドライバは以下です。 ○High Definition Audio デバイス 対処方法をご存じの方、ご教示いただけましたら幸いです。

みんなの回答

• JOLOGS
回答No.2

No.1です。 ダウンロード云々は無視してください。

yuua_chan
質問者

お礼

素早いご対応ありがとうございました。 教えていただいた通りに操作をしてみましたが、 うまくいきませんでした。 急ぎますので、明日にでもお店に持って行ってみます。

• JOLOGS
回答No.1

コントロール パネル→ハードウェアとサウンド→デバイスマネージャを開き、 該当デバイスを右クリック→ドライバソフトウェアの更新→自動的に…で解消しないでしょうか? 解消しない場合は以下からダウンロードしてお試しください。 http://www.microsoft.com/japan/whdc/device/audio/HDAudioDDI.mspx