• 締切済み

月額250円前後で独自ドメイン対応のネットショップ構築ASPサービスを探しています。

月額250円前後で独自ドメイン対応のネットショップ構築ASPサービスを探しています。 先日たまたま使いやすいネットショップがあって、どこのシステムかなあとリンク先を見たところ、とっても格安で充実したサービスのASPだったのでビックリしました。しかも月額なんと250円?前後でとてもお得だったのです。 その時は、すぐに何かをするということはなかったのですが、今回ネットショップを構築してみようと思い立ち、先日見つけたそのサイトを必死に検索しているのですが、一向にひっかかってくれません!!(>_<) どなたがご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませんか。 情報としては、 (1)月額250円前後の格安の利用料 (2)独自ドメイン対応 (3)携帯サイト対応 (4)サイトの雰囲気はおちゃのこネットに似ている http://www.ocnk.net/ です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jun99
回答No.1

ロリポップ http://lolipop.jp/ でしょうか?

sanple
質問者

お礼

早速のレスありがとうございます!! ですが(:_;)ロリポップじゃないんです。 ショッピングカートのASPではなくて、商品登録するだけでネットショップが構築できるサービスでした。 また何か情報がありましたら是非よろしくお願いします(ペコリ)

sanple
質問者

補足

ロリポップのような有名なサービスではなかったと記憶しています。 検索するとたくさんの格安ショップ構築サービスの比較サイトが出てくるのですが、紹介されているサービスは全てアフィリエイトになっていて、アフィリエイトに参加していないサービスなので、残念ながらどのサイトでも紹介されていません。 でも名前はあまり奇抜なサービス名ではなく、一般的なネーミングだった気がします。 情報お待ちしております。