• 締切済み

7月中旬に5日間(6日間)で行き先迷っています。

こんにちは。 7月中旬に、夫婦で旅行に行きたいと考えています。 予算ひとり10万円ほどで、5日間。成田か羽田発。 (前日の夜出発だと6日間が可能です) グアムに行ったことがあり、楽しかったので ・シュノーケリングができて ・観光もできる みたいな場所を探しています。 情報少ないですが、よい案ごさいましたら よろしくお願いします。

みんなの回答

• jijihk
回答No.3

セブ島はどうでしょうか? シャングリラホテルが過ごしやすいです。 スペインの植民地だった頃の教会なども多数あります。 海がとてもきれいです。 中4日間あれば、ダイビング講習などもできますね。 いずこに行くにも、地元の日系ダイブショップに意外といい情報があったりします。 ウエブ検索してみてください。

lovechoco
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいなと思ったんですが セブは雨季みたいです。。。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

ロタ島はどうでしょう。 http://www.e-globaleye.com/japanese/index.html グァムのほど近くですが、雰囲気はだいぶ落ち着いていて、また違うようです。

lovechoco
質問者

お礼

ありがとうございます。 海綺麗ですね!!検討してみます!!!

• pasocom
回答No.1

シンガポールにほど近い「ビンタン島」はいかがでしょうか。 交通の便はいいし、シンガポールに立ち寄って観光するのもいいでしょう。 http://www5e.biglobe.ne.jp/~bintan/ http://www9.plala.or.jp/hoppeta-chan/bintan/2.htm

lovechoco
質問者

お礼

ありがとうございます。 立ち寄りプランだと6日とかかかるみたいですね。。。