• ベストアンサー

3月中旬約1週間の旅にベストな場所

海外旅行に夫婦で行こうと思っているのですが、 おすすめの場所を教えていただけますか? 【条件】 時期:3月中旬頃 期間:1週間 予算:40万円以内 【参考】 ・年齢31才 ・自然・人との出会いが好きです。 ・この時期に最適な場所、今しかいけない場所等でも良いと思います。 ・今までに行った場所 ⇒シンガポール、マレーシア、タイ、香港、韓国、グアム、フィリピン(セブ島)、アメリカ(オーランド、ラスベガス、ハワイ)、イタリア

• sak16
  • お礼率66% (8/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

ネパール ヒマラヤを巡る旅 http://yoshiokan.5.pro.tok2.com/nepal/nori156nepal.html 若いうちに行ったほうがいい国の一つではあります。 ベストシーズンには少し遅いですが。 よほど天気に恵まれない人でない限りは大丈夫でしょう。 http://www.himalayanactivities.com/climate.htm

sak16
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ネパールは、インドに行った後に行くとより良さを感じるって聞いたことがあります。自然って良いですね。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

noname#86721
noname#86721
回答No.4

1週間ですと、ヨーロッパなら1~2都市に絞ったほうがいいですね。パリとブリュッセル、ロンドンとエジンバラ、ウィーンとザルツブルク、マドリードとバルセロナ、ミュンヘンとドレスデンなどが個人的にはオススメです。3月のヨーロッパはそんなに混んでいないし、高くもないのでいいですよ。 アジアがお好きなら、インドネシアもいいです。

sak16
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ヨーロッパは昔から興味がありますので、このユーロ安の時に 行くのもありですね。 参考にさせていただきます

• mat983
回答No.3

http://www.hanshin-travel.co.jp/customer/010/KD82/AD406B/HTM/AD406B.htm 読んでいてフランス旅行がお勧めです。 上記などもありますが、 パリ(ルーブル美術館、エッフェル塔、凱旋門など)、ヴェルサイユ宮殿、モンサンミッシャエル、ロワール城などを観光してはいかがですか。 アジア、アメリカにはない古き良き伝統を強く感じます。 または、パリ、ロンドン、ローマを駆け足で回るツアーなど 欧州の素晴らしさを味わってはいかがでしょうか。 感動します。

sak16
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはりヨーロッパは憧れますね。本当は2週間くらい行けると良いのですが・・・ 参考にさせていただきます。

noname#251407
noname#251407
回答No.1

グアム乗り継ぎで、「ミクロネシア連邦」  http://www.visit-micronesia.fm/index_j.htm 大戦後はほとんど手付かずで自然が残っています。 チュークに行きましたが、付近の島には電気・水道・ガスもなく自給自足の所もあります。  ただ3月だと貿易風の心配が若干あるかも

sak16
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 最近はどこも自然が破壊されていますので、 手付かずで自然が残っているのは魅力的ですね。 参考にさせていただきます。