• 締切済み

インターネット接続

WINDOWS XPを使っています。ウイルスバスター2009にバージョンアップしようとしたらWINDOWSのアップデートが必要となり実行したらそのあとネットにつながらなくなってしまいました。無線LANでとばしていますが、ネットワークが構成できません!とでています。どうすればいいでしょうか? パソコンにはくわしくないので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• gyouda1114
回答No.2

無線Lan機能がOFFになっていませんか 「Fnキー」+「F1キー」を同時に押すとON・OFFが切り替えられます。 メーカーや機種によって違いますのでマニュアルでご確認ください。

3-boys
質問者

お礼

ありがとうございます。随分前のデスクトップで無線LANのon・off機能がないようでした。

• violet430
回答No.1

子機のドライバをアップデートする必要がありそうですね。 子機のメーカサイトでアップデートを探して適用して下さい。

3-boys
質問者

お礼

ありがとうございます。試して見たいと思います。