• ベストアンサー

ある商品だけ極端にアクセス数が多いのはなぜ?

paparesukyuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

出品というのはオークションですよね? ちょっと情報すくなすぎますが、考えられる事は3つくらい。 一つ目は もともと検索需要が高い商品である。 二つ目 外部からその商品に対してリンクがはられている。 三つ目 商品タイトルおよび説明の中の何かが検索に引っかかって表示されている。 こんなとこでしょうか・・・。

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございました。