• 締切済み

検索を削除できますか?

一度検索したものを削除って出来ないのですか??? 家族で所有しているので消したいのですが・・・・・。無理でしょうか?

みんなの回答

noname#3361
noname#3361
回答No.3

検索窓のことなら ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア で消せます。 また,使用目的のチェックを外せば保存されません。

noname#3454
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。助かりました!!これからは色々検索できそうです。

• nyozegamon
回答No.2

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#121
noname#3454
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。助かりました!!これからは色々検索できそうです。

回答No.1

インターネットなら。 ツール→インターネットオプション→履歴のクリアでクリアすれば、履歴は消えます。 但し、一度見たところは文字の色が変わってわかってしまいますので、同じくその下の、色をクリックして、表示済みと未表示を同じ色に設定してください。 それで、どこを見たかは全てわからなくなりますから・・・

noname#3454
質問者

お礼