• 締切済み

Cドライブ パーテーション設定について

Safe_Modeの回答

• Safe_Mode
回答No.2

↓に分かりやすく解説されてますので見てください。 Dドライブを賢く使ってトクする http://www.microsoft.com/japan/athome/magazine/ucontents/users/winXP/0503/default.aspx ただし、バックアップという意味では、同一HDD上の別パーティションではなく 物理的に別のHDDを使ったほうがさらにいいことはいうまでもありません。 #「メモリ」というと物理メモリと誤解されるので用語は正しく使いましょう。

zxqae9791
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございました。