• ベストアンサー

田原俊彦さんについて

kkyyoonの回答

  • kkyyoon
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

僕ぐらいビッグになると… とかなんとか言ったんじゃなかったかな…。 詳しいことはわかりませんが、記者会見の時かなんかに言っちゃったから マスコミから嫌われちゃったみたいです。 こんなお答えで申し訳ないです(-_-メ)

yukky00snow
質問者

お礼

マスコミはファンレターと同じくらいファンとつながる架け橋のようなものですからそこで問題発言をするとマスコミはもちろん、ファンから嫌われるのも無理ないですよね。私の5年間大好きなアイドルがジャニーズにいるんですけど、その人が問題発言をしたら絶対冷めます(笑)ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 田原俊彦さんの全盛期

    田原俊彦さんの全盛期 私はここ最近、田原俊彦さんの全盛期の頃(主に1980年前半)の動画を見て すごくハマッてしまっています。 本当にカッコ良くダンスのきれ、動きなど素晴らしくて あんなに歌って踊れる方って、そうそう芸能界でもいないなぁと思ってしまいます。 YouTubeで昔のアイドルの番組の動画では ほとんどの場面で田原俊彦さんが出演なさっているのを見ると 当時の人気がすごかったのだということがよくわかります。 しかし私はまだ当時小学校の低学年でしたので おぼろげには記憶してますが、当時田原俊彦さんの良さを理解できる年齢ではありませんでした。 なので、たのきん時代から田原俊彦さんのファンの方でよく覚えていらっしゃる方に質問します。 田原俊彦さんのファンになったきっかけや、好きな曲、仕草など、なんでも結構ですので 教えてください。 ちなみに私は「キミに決定!」あたりで最高に明るいキレのあるダンスと可愛いさから 「悲しみTOOヤング」でかっこいい男っぷりに移りかわる時期が一番好きです。

  • 田原俊彦さんが芸能界から干されている訳は?

    田原俊彦さんが芸能界から干された原因として「俺はビッグ」発言をしたからだとテレビでは言われています。自分が聞いた話では、ジャニーズ事務所から独立したために他のタレントたちへの見せしめとして干されていると聞きました。未だに田原俊彦さんとジャニーズの人との共演は見れていません。 どちらが正しいのですか? テレビでは真実を伝えないこともあるのですか?

  • 歌手の田原俊彦の握手会

    ファンの女性たちの肩をたたいたり、けりまねしたり、紙の長いつつでたたくまねをすることは許せん。それは握手の順番を次々まわすためにやってるのである。田原俊彦は大勢の女性をたたいている。ゆるせん。田原俊彦を芸能界からおいだしたい。 田原俊彦の新曲トルー・ラブ発表イベント握手会は最悪だ。 いくら握手の順番をまわすためとはいえ、田原俊彦本人が女性をたたて順番をまわす必要はない。 握手の順番をまわす役は、だれのスターのときもほかに係りがいるのだ。たたかれた者はショックだ。みんな、この田原俊彦の悪行の評判を世に広めてくれ。 スターがファンをたたくとはひどいとおもいませんか? こんなことほかに見たことありますか? 皆さんの意見を聞かせてください。 本当に男の僕が見てもびっくりするほどひどいたたきかたもありました。

  • 田原俊彦の若い頃の可愛い恋人は誰?

    少し前、爆笑問題が司会のTVトーク番組で、田原俊彦がゲストに招かれていました。 スタジオにはファンが30人くらい居て、トークの中で田中さんが・・・ ”よく皆さん(=スタジオのファン)も知ってる人は可愛かったですか?皆さん知ってますよね?” と聞いたらスタジオのファンの殆どが頷いていました。 聞かれたトシちゃんも”可愛かったねえ~凄く可愛かった!”と言っていましたが ファンも良く知る半ば公認だったこの可愛い当時の恋人とは誰なのでしょうか? 中山美穂・・?

  • 田原俊彦 トシちゃん

    田原俊彦さんの23年くらい前の曲で(夏ののなぎさは 恋でにぎわう サーフ ララバイ あんまり髪がながくないよと・・・)という歌の曲名が知りたいのですが、知っている方教えて下さい。

  • 田原俊彦10月21日(金)19時~TV完全復活!?

    田原俊彦さんが14年ぶりに、2011年10月21日(金)19時~ TBS系列の「爆報! THE フライデー」で爆笑問題さん達と共に レギュラー番組出演することになりました。 「ビッグ発言」ノーカット放映もするらしく、興味があります。 田原さんの復活とも言える、このレギュラー出演。 皆様、どんな感想をお持ちですか?

  • 田原俊彦主演の昔のドラマ「次男次女ひとりっ子物語」の主題歌、教えて!

    前、再放送を見て懐かしく思いましたが、10年くらい前の田原俊彦・柳場敏郎・菊地桃子主演の「次男次女ひとりっ子物語」の主題歌を知ってる方、教えてください。ビデオ撮ってないのでわかりません。是非、知りたいです。それと、昔のドラマの主題歌が載ってるサイト、ご存知の方、是非是非お教えください。

  • ジュリエットへの手紙の歌詞を教えてください

    昔、田原俊彦が歌っていて 最近は翼君やジャニーズのコンサート(弾き語り)などで歌われています。 思い出せなくて・・・ワンフレーズでも分かれば 思い出せる気がします。。 ちなみに私はウン十年前のトシちゃんファンでしたw・・ 思い出せなくて気持ち悪い~~~(>_<) よろしくお願いしますm(__)m

  • ミスチル 田原健一さん

    ミスチルのギターの田原健一さんが数年前から左手の薬指にリングを付けてますが、結婚してるんでしょうか?そんな話は聞いた事ない感じですが、どなたがご存知じゃないでしょうか?

  • 田原豊は、なぜ活躍できなのいのか?

    数年前に高校サッカーで活躍し注目を集めていた田原豊という選手がいましたが、Jリーグでは全く活躍できていません。 身体的に非常に恵まれていた選手だったと記憶しているのですが、彼(または彼のチーム)のどこに問題があったのでしょう? サッカーに詳しい方、よろしくお願いします。