• ベストアンサー

田原俊彦さんについて

kkyyoonの回答

• kkyyoon
回答No.1

僕ぐらいビッグになると… とかなんとか言ったんじゃなかったかな…。 詳しいことはわかりませんが、記者会見の時かなんかに言っちゃったから マスコミから嫌われちゃったみたいです。 こんなお答えで申し訳ないです(-_-メ)

yukky00snow
質問者

お礼

マスコミはファンレターと同じくらいファンとつながる架け橋のようなものですからそこで問題発言をするとマスコミはもちろん、ファンから嫌われるのも無理ないですよね。私の5年間大好きなアイドルがジャニーズにいるんですけど、その人が問題発言をしたら絶対冷めます(笑)ご回答、ありがとうございました。