• 締切済み

ヤフオクで売ってるヒップホップアブス

最近郷ひろみが宣伝しているヒップホップアブスの質問です。 公式の通販で9900円で売っているパッケージ版とヤフオクで売っている物はパッケージが違うのですが、両方日本語字幕と書いてあります。 中身に違いはあるのでしょうか?ヤフオクのほうが圧倒的に安いのですが。

みんなの回答

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.1

アメリカで買えばDVD6枚組みで5500円ぐらいです、それを仕入れて売ってるとか 正規品を買ってコピーして、コピーは手元において本物を売り出してるか 全くの中国製コピー品を売ってるかですね。 5000円以上なら正規品だけど日本語説明が無い、5000円以下だったらコピー品でしょう、日本語説明も無いです。 DVD自体は字幕があります(6ヶ国語)

関連するQ&A

  • ヒップホップアブス

    ヒップホップアブスをされてる方に質問です。 ずばり、きついですか? 翌日は笑うどころか何をするにも腹筋が痛すぎて無理、って感じでしょうか? すっかり宣伝にやられてしまって、もの凄く興味があります。 見せられるような肉体ではないとはいえ、痩せたいからという理由ではなく、 ただ単に面白そうなので、興味があります。 結果、痩せる事もでき且つダンスもちょっと覚えられるなら いいことだと思うのですが、そんなに甘くはないですか? コアリズムも凄く興味があるのですが、あれも実は相当キツイらしいですね。 当方、ビリーさんは一応続けたけど、全部出来たわけではなく、 いくら隊長が励ましてくれてもダメなときはダメ、でした。 (更にシェリーさんが隊長の後ろで一切のサボりなしでやってるのを見て、 打ちのめされてました)

  • 「コアリズム」と「ヒップホップアブス」ダイエット経験者に質問です。

    体重が半年の間に10kg増え、悩んでいます。 私は半年以上前に失恋をして、 悔しさを紛らわそうとして暴飲暴食を繰り返し、 半年で体重が10kg以上増え、 今では体重が78kgになってしまいました。 ちなみに身長は175cmで 肥満度を測るBMI(体重÷身長の2乗)は、25.4になり、 肥満レベル(25~)になってしまいました。 これではマズイと思い、 体重を減らそうと情報を集め、 ・コアリズム ・ヒップホップアブス というダイエットのうちのどちらかに取り組もうと考えています。 というのは、両方取り組むのは結局、自分の価値観で良いどこ取りをしようとするだけ中途半端に終わると思い、効果が薄れるからです。 前者は、体の歪みを治す効果があると聞いていますし、 後者は、ビリーズブードキャンプはハードすぎて挫折した人には最適で無理なく続けることが出来ると聞いています。 そこでですが、 「コアリズム」と「ヒップホップアブス」のどちらか、または両方経験した事のある人に伺います。 実際のところ、 この両者(またはどちらか)のダイエット法を経験して、 どれだけ効果があったか、または思ったほどの効果がなかったか、 または取り組むに当たっての注意するべき点を教えて頂けると幸いです。

  • コアリズムとヒップホップアブス経験者の方へ

    DVDを見ながら音楽にのってエクササイズをしたいと思っています。 ビリーズブートキャンプはハードすぎてついていけませんでしたので もうちょっとソフトなもの~で、 コアリズムとヒップホップアブスに興味を持ちました。 そこでコアリズムとヒップホップアブス経験者の方へお伺いします。 (どちらかのみの経験者の方も教えていただけると嬉しいです!) ・運動といえばウォーキングくらいしかしていない体力でも  ついていくことは可能ですか? ・部屋が狭いんですが、動き回る感じでしょうか? (ビリーの動きはちょっときつかったです。) ・動きながら字幕見るのは大変ですか? 当方ウォーキングで一定のダイエットには成功したものの もうちょっと内側の筋肉を鍛えたいと思っています。 夏に向けてウエスト付近のムダ肉を無くしたい!!! 毎日30分程度で楽しくやりたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 洋画のDVD、これは吹替え?それとも吹替えと字幕両方?

    洋画のDVDを買おうと思い、裏の表示を見たんですが、吹替え版なのか、吹替え版と字幕版と両方が入ってる(選択できる)のかがわかりません。 というのも、声優さんの名前が書いてるので、吹替えは間違いなく入ってると思うのですが、 字幕: 日本語/英語 音声: 英語/日本語 っていう表示が、よくわかりません。 洋画のDVDのパッケージのどこを見れば吹替え版なのか字幕版なのかわかるのですか? 最近は、1000円前後で洋画のDVDが売ってるのでぜひ買いたいと思うのですが、そのあたりがわからないので、まだ買えずにいます。(洋画は字幕で観たい派なので。) よろしくお願いします。

  • ヒップホップを踊りたいと思ってるんですが、ヒップホップをするにあたって

    ヒップホップを踊りたいと思ってるんですが、ヒップホップをするにあたって初心者にでもできる一番基本てなんでしょうか? つまりヒップホップの一番の基礎を知りたいです。 教えてください!!

  • 聴きやすいヒップホップ

    ヒップホップ初心者です。色々聞いてみたんですが、A Tribe Called QuestとかNasみたいな渋い感じの曲よりも、最近のJay-ZとかNicki MinajとかRick RossとかKanye WestとかLil Wayneみたいな派手でわかりやすい曲の方が気に入りました。 何かおすすめのアーティストがいたら教えてください

  • ヒップホップ

    今ヒップホップに興味があります。こんどCDを買おうと思っているのですが、どれを買ってよいかわかりません。 洋楽でお勧めアーティストいましたら是非教えて下さい。

  • メロウなヒップホップ

    メローなヒップホップアーティストをいろいろ 教えてください。ウォーレンGやファンキーDL、 や、JAY-Zなどが個人的に好きです。 こういった音でお勧めなラッパーいますか?おねがいします。

  • Hip Hopの。。。

    hip hopでたしか女の人の歌だと思うんですが、初めに日本語のラップ(?)が入ってから始まる洋楽を探しています(>_<) そのラップの部分の声が聞いたかんじYOU THE ROCK?に似てると思いました(>_<) EVEって人かな~??って思ったのですがよく解らないので、これかも。。。って思った人は情報をお願いしますm(_ _)m

  • ヒップホップ系で誰が好きですか?

    最近、海外の歌を聴いてみたいと思いましたがあまり詳しくありません。 今までは国内のアーティストでライムスター、リップスライム、スケボーキングなどのB-Boys系といいますか、ヒップホップやラップを好んで聞いてました。友人推薦のNellyやEmenemもこれから聞いてみたいと思います。 皆さんはどのような海外アーティスト、特にヒップホップを聞きますか?お勧めや特徴など教えて下さい。

専門家に質問してみよう