• 締切済み

ヤフオクで売ってるヒップホップアブス

最近郷ひろみが宣伝しているヒップホップアブスの質問です。 公式の通販で9900円で売っているパッケージ版とヤフオクで売っている物はパッケージが違うのですが、両方日本語字幕と書いてあります。 中身に違いはあるのでしょうか?ヤフオクのほうが圧倒的に安いのですが。

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

アメリカで買えばDVD6枚組みで5500円ぐらいです、それを仕入れて売ってるとか 正規品を買ってコピーして、コピーは手元において本物を売り出してるか 全くの中国製コピー品を売ってるかですね。 5000円以上なら正規品だけど日本語説明が無い、5000円以下だったらコピー品でしょう、日本語説明も無いです。 DVD自体は字幕があります(6ヶ国語)