• ベストアンサー

京橋出口から神戸空港への経路は

姫路方面から神戸空港へ行く予定ですが、京橋出口から神戸空港への 進入路が道路地図を見てもいろいろ道があってわかりにくい。  ご存知の方教えて下さい。何か目印、表示等があれば?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

京橋出口を出るとパーキングへ入る道と出口へ向かう道の 二股になりますが、出口へ向かってください。 一般道へ突き当たるので左折すれば、あとは道なりにまっすぐ 進めば橋を渡ってポートアイランドへ行けます。 橋を降りて一つ目の交差点(信号はありません)を左折、 次の交差点を右折すれば、後はまっすぐ走るだけです。 とにかくポートアイランドや神戸空港方面の案内標識を目指してください。 下記の地図では、税関本庁前と第四突堤の交差点を通過して 進みます。 http://map.goo.ne.jp/print.php?MAP=E135.12.6.240N34.40.51.410&ZM=10&direct=1&P=1202E135.11.25.160N34.40.58.670&W=0

gakky521
質問者

お礼

ありがとうございました。  参考にいたします。