• ベストアンサー

湾岸線を神戸方面より海遊館へ

神戸から湾岸線を通って天保山の海遊館方面へ行きたいのですが、天保山出口を一般道へ東方面へ出て、直ぐユーターンし西方面へ進めばいいのでしょうか?(港晴2丁目交差点)教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

天保山出口は… 下り坂で2車線になっており、その右車線に入れば海遊館方面へUターン出来ますよ。 但し、大阪市内方面からとの合流で少々危なそうな所ですので運転時には御注意を。  参考:http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E135.26.25.805N34.39.12.922&ZM=10     上の地図の十字の部分で合流。流れの方向は上から下へ。     神戸方面から来るとそのままだと左車線になるので、合流地点以降で右車線へ     移動する必要有り。     下り坂を下りた直後に信号あり。この信号を右へUターンすれば海遊館方面へ進めます。

otgtrmkj5
質問者

お礼

丁寧にご教示頂き有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#58692
noname#58692
回答No.1
otgtrmkj5
質問者

お礼

早速の御回答を有難うございました。