• ベストアンサー

神戸空港に行きたいのですが・・・

姫路から神戸空港に行きたいのですが、ナビが古くて検索できません>< しかもかなりの方向音痴なので調べても分からなくて・・・。 詳しい方行き方を教えてくれませんか? このサイトを参考に。。。とかいうのではなく、この道を行って、ここを曲がる・・・という風に具体的に教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0621p
回答No.2

高速で来られるとして、姫路バイパス、加古川バイパス、第二神明、阪神高速を通って阪神高速京橋インターで下ります。出口を左折します。次の信号を直進、その次の信号も直進すると神戸大橋を渡ってポートアイランドに入ります。後は神戸空港への標識に従って走れば大丈夫だと思いますが。京橋インターから10~15分くらいかな。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1