• 締切済み

グレードが違っても…。

グレードが異なっても、装備は可能でしょうか? 今、装備しようとしているパーツは次のとおりです…。 クランク…SHIMANO SLX リア&フロントディレーラー…SHIMANO DeoreXT デュアルコントロールレーバー…SHIMANO DeoreXT スポロケ…SHIMANO DeoreXT ホイール…WH-M505(←商品番号で表示) チェーン…SHIMANO DeoreXT ブレーキは、SHIMANO以外のパーツでも装備はできますか?

みんなの回答

• gsbaka1150
回答No.1

全然問題ないでしょ。ブレーキも油圧ディスクで無ければワイヤ式なら何でもOK。 因みに“スポロケ”ぢゃなくて“スプロケ”ね。他所で言うと恥かくから気をつけてね。