• ベストアンサー

祝。質問番号500万番!。

MAN_MA_RUIの回答

  • MAN_MA_RUI
  • ベストアンサー率41% (426/1024)
回答No.7

キリ番ゲットおめでとうございます。 狙って取ってみせるというのは素晴らしいですね。 もし記念品が来たら是非その詳細を書いてください。

pasocom
質問者

お礼

御祝福ありがとうございます。 他の方のお礼にも書いたのですが、たまたま500万に近い数字なのを発見して、遊び心でチャレンジしたまでです。 いまだに管理者様から連絡はありませんが、もし万一もらえたならご報告したいです。でもどうやって報告すればいいのかな・・・。

関連するQ&A

  • 番と番号の違い

    日本語の達者な外国人から質問されました。番は順序、等級などを表し、番号は順番やものを限定、識別する為の数字であり、順序、等級とは関係ない。と答えましたが、では、「電話番号(背番号もそうですが)は何番ですか?と言い、どうして何番号ですか?とは言わないのか?」「銀行で、○○番の番号札をお持ちの方は...はどう理解したら良いのか?どうして○○番号の番号札と言わないのか?」と聞かれてタジタジでした。どなたかご説明頂けませんでしょうか?

  • 0120番の電話番号

    お世話になっています。 0120局番の電話番号に電話するに当たって、こちらの発信者番号の通知を拒否して、0120局番に電話をすることは可能ですか? 宜しくお願いします。

  • 背番号8番は?

    阪神の歴代の背番号8番は、誰か教えて下さい どうしても思い出せません。今は、沖原選手なのですが、その前も誰なのか思い出せません。沖原ファンの自分としては、心配です。 阪神歴代背番号8番は、誰がつけていたのか分かる人は教えて 困り度200%です

  • 「地味な背番号」といえば何番を思い浮かべますか?

    「地味な背番号」といえば何番を思い浮かべますか? 御回答を宜しく御願い致します。

  • 【070番の携帯電話番号を教えて貰ったんだけど】0

    【070番の携帯電話番号を教えて貰ったんだけど】070番で???ってなってる。 携帯電話って090番か080番ですよね? 070番ってなに? どこか外国に繋がる有料Q2みたいな課金型の番号? 050番はIP電話ですよね。 日本はもうphpは廃止になってますよね。 070番って何者ですか?

  • 貴方が好きな「地味な背番号」が何番ですか?

    貴方が好きな「地味な背番号」は何番ですか? 理由も添えて御回答を宜しく御願い致します。

  • 質問番号

     質問番号って、投稿した後でないと何番になったか確認できませんか ?

  • 背番号12番

    初めまして、多少気になって検索などしていたのですが、分からないため質問させていただきます。 これまで、Jリーグの12番はサポーター番号と思い、選手には使用されないと思っていたのですが、今シーズンの浦和では黒部選手が付けられています。 これには何か理由があるのでしょうか。

  • 背番号21番…。

    こんばんわ。 先日フットサルのユニフォームをチームで作成し、背番号を21番にしたのですが、各国または海外リーグのチームの背番号21番で有名な選手はいますか? トヨタカップに来ていたACミランのピルロとかバレンシアのアイマールとか他に有名な選手が付けているのを知っていれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 電車の継電器の制御番号って何番から何番まであります

    電車の継電器の制御番号って何番から何番までありますか?