• ベストアンサー

祝。質問番号500万番!。

MAN_MA_RUIの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.7

キリ番ゲットおめでとうございます。 狙って取ってみせるというのは素晴らしいですね。 もし記念品が来たら是非その詳細を書いてください。

pasocom
質問者

お礼

御祝福ありがとうございます。 他の方のお礼にも書いたのですが、たまたま500万に近い数字なのを発見して、遊び心でチャレンジしたまでです。 いまだに管理者様から連絡はありませんが、もし万一もらえたならご報告したいです。でもどうやって報告すればいいのかな・・・。