• ベストアンサー

四ッ谷で深夜営業してる・・・

tanoshii-aの回答

回答No.1

四谷・市ヶ谷で美味しいランチ♪ブログ http://nao0522.blog100.fc2.com/ は、ランチ中心ですが、営業時間も書いてあるので参考になるのでは。 一時、四谷に仕事で行っていた時はランチでしたけれど、とても参考になりました。 四谷駅から新宿方向へ出て、右(市ヶ谷)方向に向かい、1本目の”新道”はたくさん飲食店があります。 深夜、どのお店が営業しているかわかりませんが、一度行ってみてはいかがでしょう。