• 締切済み

携帯のメールがいつ削除されたかなどの時間がわかるツールって誰か知りませんか??

携帯のメールがいつ削除されたかなどの時間がわかるツールって誰か知りませんか?? 実は彼女が自分の携帯を留守の間に勝手にみて、削除をしているようなのです。 一応証拠はあるのですが、もっと確実なものにしたく皆様にお聞きしました。 使っている機種はドコモのF-01Aです。 もし知っている方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

• docomo

みんなの回答

• memphis
回答No.4

携帯電話に、そういった機能はありませんので判りません。 削除されるのが嫌なら指紋認証を設定して触れないようにしましょう。

• 1141mm
回答No.3

http://www.mydocomo.com/web/ryokin/index.html に入って 「iモードのご利用履歴を確認する 」 で、携帯端末では、削除してもここは履歴が3ヶ月残ってます。 削除した日時はわかりません。

• sykt1217
回答No.2

端末ローカルのログはとれません。(そういう機能もファイルもありません。) セキュリティロックなどで対応するしかないでしょうね。

• MOMON12345
回答No.1

さすがに削除した時間は分からないでしょう。 削除されちゃってるわけだし。 Fならセキュリティがシッカリしているので、削除されないようにロックした方が良さそうですね。