• ベストアンサー

携帯電話のメール削除の復活は可能??

携帯のメールの中で大事なメールを削除してしまいました。復活させることは可能なのでしょうか? ちなみに機種はDoCoMo N251シリーズです。

noname#6777
noname#6777

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • summer2
回答No.2

No.1の方がいっているように一度消してしまったものはもう元どうりにはなりません。 ただ今505isなどはメールを削除するといったんゴミ箱というフォルダーに入るから安心ですが251はそういうのがないと思うので無理ですね~。 今度からは慎重に^^; 私も同じような事をしてとてもショックな経験を何度かしました・・ ご注意を☆

noname#6777
質問者

お礼

505isは「ゴミ箱」機能があるんですか、、すごいですね~。機種変更したくなってしまいます。 でも今のところ大事なメールの扱いには気をつけるしかないですね。 どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• yoshi170
回答No.1

残念ながら無理でしょう。 常日頃からのバックアップを心がけましょう。

noname#6777
質問者

お礼

早々に回答有難うございます。 やはり無理ですか、、。 バックアップして置くしかないんでしょうね、きっと、、、。