• ベストアンサー

スペイン村のおすすめ(3歳 6歳の男の子)

スペイン村で、3歳と6歳の男の子におすすめのアトラクションなどあれば教えてください。

• yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、志摩スペイン村のHPはもうご覧になりましたか?  6歳と3歳だとまだスリル満点アトラクション(ピレネーとかグランモンセラー)は無理でしょうからフィエスタトレインとかアミーゴバルーンなどはどうですか?フライングドンキホーテも景色が良く見えて良いかも知れませんね。  楽しい一日になると良いですね♪

参考URL:
http://www.parque-net.com/index2.html
yo-shi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速チェックしてきます。