• ベストアンサー

志摩スペイン村のお薦めを教えて下さい。

今度、初めて7月11日に志摩スペイン村に行きます。 パスポートもすでに購入済みです。 行ったことがないので、どんな所なのか想像が付きません。 なので、皆さんのお薦めのアトラクション、ショー、また園内のご飯屋さんを教えて下さい。 他にも何かお薦めがあれば教えて下さるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

絶叫系アトラクションでは、吊り下げ型コースター、ピレネーが良いですね。アトラクション、フード、ショーともに充実したパークです。 あと、パレードに参加も可能ですよ。先着7名ですけどね。一緒に踊るキャストに外人さんが多いのでノリノリですね。 ショーなんですけど、ショー専用の場所があり、それぞれ時間が決まっています。場所取りしてる人がたくさんいますね。物を置いて無人の状態です、風で飛ばされないようにマジックテープでレジャーシートを止めてるツワモノのいました! 終わってからは隣の温泉施設でゆっくりと過ごすのも良いですね。

MAYUMI503
質問者

お礼

アトラクション、ショーは均等に良いんですね。 HPを見て名前だけでは想像が付かなかったので、実際に見て決めたいと思います。 良かったら名前とかお勧めで教えて貰えるとうれしいです。 ショー(パレード?)は場所取りもされてるんですね! 混んでるイメージが付かなかったので、ビックリです。 ディズニーみたいにレジャシートとかも敷いてる人が居るんですか・・・、しかも無人って・・・無法地帯ですね(><) 写真を撮るのが好きなのでショーやパレードは是非撮りたいと思います♪ 温泉施設も寄ってみます。 ありがとうございました。 引き続き回答お待ちしております。

その他の回答 (3)

回答No.4

7月11日にオープンするアトラクションがあります。 旧ミュージカルサーカスに替わってダルのファンタジーワールド360が,始まります。円形の360度のスクリーンに立体映像が映し出され結構楽しめると思います。ぜひ、ごらんになって下さい。

MAYUMI503
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょうど始まる日ですね。 もしかしたら混雑するかもしれないので、 最初に行きたいと思います。 情報ありがとうございます。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3
MAYUMI503
質問者

お礼

写真付や情報、また感想などを書いてくださってる方のページを ご紹介頂き、ありがとうございます。 大変参考になりました。 なかなかおいしそうなランチですね。 遊園地のレストランはあまり楽しみ感が少なくて残念なのですが、 ご飯の部分でも少し期待出来そうです。 ありがとうございました。

回答No.2

No1です。 場所取りはパレードではなく、パーク中央にあるコロシアムでのショーの時ですね。説明不足ですみません。 パレードでの場所取りは、始まる少し前くらいに始まりますので慌てる必要ありませんよ、場所とらなくても見れますし。 コロシアムでのショーですが、キャラクターショーは子供向け、もう一つは外人ダンサーによるミュージカルです。どちらも終わったあと客席まできて写真撮影が始まります。どちらも楽しいですよ!初めてならば見て損はありません。 1ドリンク付きの有料のショーもあるようですが、そちらは見た事がないですね。 アトラクションのスリル系は全部乗りましょう。吊り下げコースターに関して、私が思うに関西では最恐かと。。。他は小さいお子さんが居れば楽しいですよ!

MAYUMI503
質問者

お礼

パンフレットが手に入ったため、確認することが出来ました~。 ありがとうございます。 アトラクション、最恐なんですね(笑 ぜひ、チャレンジしてみたいと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 志摩スペイン村

     今度志摩スペイン村に初めて行くのですが、園内及びその周辺でおいしい食事のできるお勧めの店があったら教えてください。  また、甘いものが大好きなのですが、おいしいお菓子の情報もいただけたらうれしいです。

  • 志摩スペイン村のパルケ・エスパーニャについてです。

    志摩スペイン村のパルケ・エスパーニャについてです。 大学のみんなでいこうのおもうのですが、パルケ・エスパーニャってこみますか? 4/1~4/8の間どこかかGWを予定してますが、少し調べてみたらGWは結構こむと書いてたのですがどうですか? 4/1~4/8でも春休みだからかわらないですかね? あまりアトラクションに並びたくないし、大人数なので園内人だらけはつらいのですが…… よろしくお願いします

  • 志摩スペイン村

    8月後半に伊勢志摩に旅行に行きます。 初日に志摩スペイン村に行く予定で、着くのが昼過ぎになると思うので、周りきれるか心配です。 やはり夏休みは平日でも混んでるでしょうか? オススメの周り方、アトラクション、食べ物など情報教えて下さい! お願いします。

  • 志摩スペイン村付近のおすすめ店

    10月に志摩スペイン村へ行き、ホテル志摩スペイン村で一泊します。 スペイン村が18時までですし、ホテルの料理は少々お高いので、近くにおすすめのお店はありませんか?車で15分であると助かります。

  • 志摩スペイン村のオススメは?

    12/23から1泊で志摩スペイン村に行くことになりました。 志摩磯部到着が正午過ぎになるので、スペイン村での滞在時間は 短くなると思います。 そこで、はずせないアトラクション、レストラン、お土産等、 オススメのものを教えてください。 大人2人で、ホテル志摩スペイン村宿泊(夕食はホテル内)予定です。 よろしくお願いします。

  • ホテル志摩スペイン村の夕食はどれがお薦め? スペイン村にポップコーンは売ってる?

    今度、ホテル志摩スペイン村に泊まるのですが、夕食を、日本食、スペイン料理、フランス料理のうちどれかから選ばなければなりません。 泊まったことのある方、お薦めを教えてください。お願いします。 あと、スペイン村にはポップコーンは売っていますか? 売っているとしたら、何味がありますか?

  • 伊勢志摩のおすすめホテルと志摩スペイン村

    7月22日から1泊で伊勢志摩へ大人2人4歳1人で行きます。 日曜日は志摩スペイン村は混んでいるでしょうか? またおすすめのホテルはどこかあるでしょうか? ちなみにプライムリゾート賢島を検討していますがどうでしょうか?

  • 志摩スペイン村について

    今度、岡山から志摩スペイン村に行きます。 そこで質問があります。 オススメのサービスエリアを教えて頂ければと思い、投稿させて頂きます 詳しくないため、事前に計画していきたいので。 オススメサービスエリアで、お土産買って、美味しい食べ物とか。 お願いします。

  • 年末の志摩スペイン村の込み具合

    12月30日に小学2年の子供と2人で、志摩スペイン村に行く予定です。 開園時間には、間に合うよう出かける予定ですが、志摩スペイン村の込み具合は、どんな感じでしょうか? 先日、ディズニーランドに行ったときに、アトラクションの待ち時間に子供がたえれず、1,2個のったのみになったので、並ばずに楽しめる施設等ございましたら、アドバイスをお願いいたします。

  • 伊勢志摩の観光スポット(志摩スペイン村に1泊の場合)

    こんにちは。 今週16日から1泊で志摩スペイン村に宿泊します。 母の還暦の誕生祝の旅行を考えております。 母が、伊勢志摩には行ったことがないとの事で、企画しました。東京から参ります。 そこで、1泊で回れる伊勢志摩のお勧めスポットとフローを教えてください! 伊勢志摩を満喫したな!と思ってもらえるような旅行にしたいです。 *志摩スペイン村に1泊 *伊勢神宮には行ってみたい *スペイン村のアトラクションは回らなくてもいい *鳥羽駅につくのは、早くて16日の昼、帰りは17日の19時くらいに名古屋を出るくらい このような条件で、観光スポットや食事どころなど教えていただけますと幸いです。