• ベストアンサー

志摩スペイン村のお薦めを教えて下さい。

今度、初めて7月11日に志摩スペイン村に行きます。 パスポートもすでに購入済みです。 行ったことがないので、どんな所なのか想像が付きません。 なので、皆さんのお薦めのアトラクション、ショー、また園内のご飯屋さんを教えて下さい。 他にも何かお薦めがあれば教えて下さるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

絶叫系アトラクションでは、吊り下げ型コースター、ピレネーが良いですね。アトラクション、フード、ショーともに充実したパークです。 あと、パレードに参加も可能ですよ。先着7名ですけどね。一緒に踊るキャストに外人さんが多いのでノリノリですね。 ショーなんですけど、ショー専用の場所があり、それぞれ時間が決まっています。場所取りしてる人がたくさんいますね。物を置いて無人の状態です、風で飛ばされないようにマジックテープでレジャーシートを止めてるツワモノのいました! 終わってからは隣の温泉施設でゆっくりと過ごすのも良いですね。

MAYUMI503
質問者

お礼

アトラクション、ショーは均等に良いんですね。 HPを見て名前だけでは想像が付かなかったので、実際に見て決めたいと思います。 良かったら名前とかお勧めで教えて貰えるとうれしいです。 ショー(パレード?)は場所取りもされてるんですね! 混んでるイメージが付かなかったので、ビックリです。 ディズニーみたいにレジャシートとかも敷いてる人が居るんですか・・・、しかも無人って・・・無法地帯ですね(><) 写真を撮るのが好きなのでショーやパレードは是非撮りたいと思います♪ 温泉施設も寄ってみます。 ありがとうございました。 引き続き回答お待ちしております。

その他の回答 (3)

回答No.4

7月11日にオープンするアトラクションがあります。 旧ミュージカルサーカスに替わってダルのファンタジーワールド360が,始まります。円形の360度のスクリーンに立体映像が映し出され結構楽しめると思います。ぜひ、ごらんになって下さい。

MAYUMI503
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょうど始まる日ですね。 もしかしたら混雑するかもしれないので、 最初に行きたいと思います。 情報ありがとうございます。

• mat983
回答No.3
MAYUMI503
質問者

お礼

写真付や情報、また感想などを書いてくださってる方のページを ご紹介頂き、ありがとうございます。 大変参考になりました。 なかなかおいしそうなランチですね。 遊園地のレストランはあまり楽しみ感が少なくて残念なのですが、 ご飯の部分でも少し期待出来そうです。 ありがとうございました。

回答No.2

No1です。 場所取りはパレードではなく、パーク中央にあるコロシアムでのショーの時ですね。説明不足ですみません。 パレードでの場所取りは、始まる少し前くらいに始まりますので慌てる必要ありませんよ、場所とらなくても見れますし。 コロシアムでのショーですが、キャラクターショーは子供向け、もう一つは外人ダンサーによるミュージカルです。どちらも終わったあと客席まできて写真撮影が始まります。どちらも楽しいですよ!初めてならば見て損はありません。 1ドリンク付きの有料のショーもあるようですが、そちらは見た事がないですね。 アトラクションのスリル系は全部乗りましょう。吊り下げコースターに関して、私が思うに関西では最恐かと。。。他は小さいお子さんが居れば楽しいですよ!

MAYUMI503
質問者

お礼

パンフレットが手に入ったため、確認することが出来ました~。 ありがとうございます。 アトラクション、最恐なんですね(笑 ぜひ、チャレンジしてみたいと思います。 ありがとうございます。