• 締切済み

PBXの勉強方法

現在、レガシーPBX、IP-PBX、レガシーPBXにIPゲートウェイ接続等の商材を販売している営業1年生です。 しかし、レガシーPBX経験が無いため基礎的なことを勉強し営業に生かしたいと考えています。 何か、良い勉強方法を教えてください。 参考になりそうな書籍やホームページ等がありました是非紹介してほしいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

書籍やインターネットよりもあなたの会社に資料はないんですか? メーカーに勤めているならばそれこそ書籍やインターネットには出ないような資料まで揃うでしょうに。 販社だとしてもそれなりに会社に資料はあるでしょうし、メーカーとの付き合いもあるでしょうからそちら経由で聞いたほうがすぐ解決すると思います。またそういうコネを作ることも営業には大事と思います。