• ベストアンサー

ありがとうで終わる曲

xmokubaxの回答

  • ベストアンサー
  • xmokubax
  • ベストアンサー率59% (29/49)
回答No.6

RAD WINPSの『me me she』ではないでしょうか? この頃の野田さんの声は藤原さんの声に良く似ていて私も勘違いした覚えがあります。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B20794 ↑此方では歌詞が見れます。 違っていたらすみません;

kilyabo
質問者

お礼

ありがとうございます!!解決しました

関連するQ&A

  • この曲、誰か知ってますか?

    お店で流れてた曲なんですけど、男性の声で、歌詞が「まだお母さんには言わないで 私が自分で言うから」とか「恋がしたい 恋がしたい」とかだったと思うのですが・・・ 誰のなんていう曲なんでしょうか? 教えて下さい。

  • 誰の何という曲?

    こんにちは。 今日お昼ご飯を食べていたお店でかかっていた曲なんですが、誰の何という曲か思い出せなくて気になっています(>_<) サビの部分は男性の声で「Can you feel~Can you feel ○○~」と歌っていました。 ボリュームが小さかったのでこれだけしか聞き取れなかったんですが・・・。 その後の部分は日本語のような気がしたので、たぶん邦楽だと思います。 以前聞いたことある気がするんですが、思い出せません(>_<) 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • コンビニで聴いた曲

    去年もしくは今年の始め、冬に聴いた曲がどうしても思い出せません。 コンビニ(ローソンかファミマ)で聴いた男性ボーカルの曲で サビが同じ単語を繰り返す、スローテンポの曲なのですが… 確か、バンプオブチキンかベースボールベアーというバンドだったと思います…。 一日探してもそれらしい曲は見つからず… あまり記憶も定かではないのですが、もし知っている方がいましたら教えて下さい。

  • バンプオブチキンの曲をipodで聞きたい!

    私は最近、友達が持っているバンプオブチキンのMDを 聴いて、前から好きだったのですが、またとても好きになりました! しかし、私はMDプレーヤーを持っておらず、ipodを使っています。 そこでitunesでバンプオブチキンを検索してみたのですが、ありませんでした・・・。 どなたか、バンプオブチキンの曲をipodで聴けるかたちで購入する方法を知っている方がいたら教えてください! 曲目は、バンプオブチキンであれば 何でもかまいません!

  • 誰の曲でしょうか??

    先日、お店である曲を聞いたのですが誰かわからず困っています!! ボーカルが男性でハスキーな声でした。 のりのいい曲で歌詞の部分に「ゲロゲロゲロムビ」みたいな歌詞があったと思います。 どなたか教えてください!!

  • 誰の曲でしょうか??

    以前お店でかかっていた曲が気になったので教えて下さい。 サビに「ありがとう」「お母さん」「私を生んでくれて」というフレーズがありました。 透明感のある声で一青ヨウの声に似ていました。 どなたか教えて下さい。

  • この曲は誰の歌でしょうか?

    若い男性の曲と思いますが、サビの部分で声をうわずらせながら “いつまでもいつまでも~愛しくて~” と2度ほど繰り返した後、 “メリーメリークリスマス”と続いていく曲は何という曲でしょうか。 お店の有線で流れていたので有名かも?

  • 「あなたあなたあなただけ」は何の曲でしょうか

    今日出かけ先のお店で聞いた曲なのですが、素敵な曲だったので曲名を知りたいです しかし検索をかけても見つかりません 歌詞の一部 「あなた あなた あなただけ」 「私の声が聞こえますか」 (この後「返事をして」か「声をあげて」みたいなフレーズが続いた気がします) 歌っていた方は男性の方で、声の感じは少し高めでした。曲はすぐ終わってしまったので最後の方のフレーズだと思います。 その場で聞いて覚えているのがこれだけなので難しいとは思いますが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いしたします

  • 教えてください!最近の曲でI can`t~で始まる男性の曲

    お店で聞いて凄くいい曲だったので 曲名が知りたいです。男性の声で、 歌いだしがIcan`t~で始まっていました。 HIPHOP調の曲でRAPも入っていたと思います。

  • 洋楽の曲がわかりません

    洋楽で、曲の名前がわからないのがあるんです。 一つ目は、出だしから女性の声で うーううーううーう、と続き、oh、とか間にはさみつつ歌詞が続く曲 二つ目は、よく聞き取れないんですが、ウィッシュ、ウィッシュ、ウィッシュ、とか、なんかそんな感じでずっと続く曲 三つ目は、最初男性の声で、 ....セゲ....アゲ...とか言いつつ、だんだん音のテンポが速くなり、歌詞に行くと女性の声に変わる曲 抽象的で全然わからないと思うのですが、一つでも分かったものがあれば教えていただきたいです...!