• 締切済み

ツールバーが英文になてしまったのを日本語に表記したい

ツールバーが英文になってしまいました。日本語表記にしたいのですが、どうすればよいのですか。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは 「ツールバー」と書かれていますが、起動したソフトの名前を 書かれた方が的確な回答が得られると思います。 そのソフトの設定で言語を「日本語」にする。 そのソフトをアンインストールして、日本語版をインストールする。 などが考えられると思います。 では。

sakutetu78
質問者

お礼

全くの素人ですので、質問の方法も判らず失礼しました。 結局は詳しい人に聞いて処理しました。 ありがとうございました。