• ベストアンサー

DreamweaverCS3でFireworksCS4は使えますか?

DreamweaverCS3を所有しているのですが、画像処理ソフトがありません。そこでFireworksCS4を購入しようと思っているのですが、DreamweaverCS3とFireworksCS4は互換性があるのでしょううか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dailylab
回答No.1

http://www.adobe.com/go/tryfireworks_jp ↑アドビのサイトに体験版があるので30日間試されてはいかがでしょうか?

takabon225
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 購入する前に体験版で試験してみようと思います。